ここから本文です

仮面ライダージオウでドライブ編だけ無いのはなぜですか? 平成二期で

ux7********さん

2019/2/518:35:36

仮面ライダージオウでドライブ編だけ無いのはなぜですか?
平成二期で

閲覧数:
407
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/2/802:05:07

出演者の都合でしょうね。
ドライブに出ていた役者さん達って今やみんな知名度高い売れっ子ばかりですから出演依頼の目処が立たないんだと思います。
ドライブのウォッチも「ゲイツがオーマジオウから奪って来た」と言うことになってますし。

質問した人からのコメント

2019/2/11 17:49:02

今後
あるといいですね
皆様回答ありがとうございました

「ジオウ 仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goh********さん

2019/2/903:50:50

これからやるか、映画でやるかですかね? (そう信じたい)

sak********さん

2019/2/903:11:56

竹内涼真のオファーが取れそうな気がするから。

zuk********さん

2019/2/619:42:31

まだ順番が来ていないだけでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ykg********さん

2019/2/518:57:12

初期から持ってたゴーストとドライブに関しては無いのかと思ってましたが…
ゴースト編は有った訳だから、ドライブもやるんじゃないですかね?