ここから本文です

明日立教大学の受験を控えてる高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/519:35:42

明日立教大学の受験を控えてる高校生です。

志望学部は立教の中でも人気がなく志望者も去年に比べて少ないです。
でも先程赤本を解いたら英語がほとんど取れなくて...日本史も半分ちょっと...
第1志望なのでとても行きたい学部なのですがこの点数じゃ全く希望がありません...

明日受験だしもう何をやっても手遅れなのは分かってます、こんなこと書いてる暇があるなら少しでも英単語を覚えたほうがいいのも分かっています、でも不安と苦しさで押しつぶされそうです、少しでいいので励ましの言葉を頂けませんか...

出来れば誹謗中傷はやめてください、すみません...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2019/2/523:12:57

私も明日立教全学部です!
下の成績の者を見ても仕方ないと思いますが、きっと質問者さんの心をちょっと軽く?することはできるかなと思うので回答しますね笑 私も今日何回目かの過去問を解きましたが、英語は6割で世界史はなんと4割でした。笑えないような状態ですけどここまで頑張ってきたことは事実だし本番こそ1番の成果が出せるだろうって信じてます。
私も立教第1志望できっと質問者さんも明日の全学部以外にも個別受けると思います。全学部でもしミスっちゃっても個別あります。まだ日があります。頑張りましょう!お互い春から立教に通えますように!!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/2/607:24:25

同じ受験生の方が解答してくれると思っていなかったのでとても嬉しいです、実際やってみないと本番は何があるか分かりませんよね、お互い1番の結果がでるように頑張りましょう!
    ありがとうございました︎☺︎

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/7 01:49:16

お二方にベストアンサーを差し上げたいのですが出来ないので同じ状況だった方にします。
前日にも関わらず励ましの言葉ありがとうございました︎☺︎

「立教大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/519:54:36

早めに寝ましょう。

試験時間に頭が冴えているだけで、いつもの20%増のチカラが出せますから。
(もし眠れなくても、何も考えないようにして、身体だけは休ませて下さい。)

試験会場には開門と同時に入るくらいにして、キャンパスを見学しながら気持ちを落ち着けましょう。
(トイレは必ず混み合うので、いくつかの場所を見ておくといいですよ。)

もう今から勉強のことは考えても意味がないですから、明日、最高のパフォーマンスが出せる身体の調子だけを考えましょう。

服装と持っていくモノだけは今日中に全て確認してから、、、後は本当に寝てくださいね。

池袋も新座のキャンパスもいいところだと思います。
試験、頑張って下さいね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる