ここから本文です

やばい.Tik Tokで見つけたピュアフローラを10円という価格だったので買ってしまい...

saraさん

2019/2/519:54:21

やばい.Tik Tokで見つけたピュアフローラを10円という価格だったので買ってしまいました.そして最初は普通に届き自分で10円を支払いめっちゃいいじゃん!!と思ってたら

昨日発送メールが来てなんかおかしいと思いピュアフローラのサイトを見ていたら2回目も3回目もあるらしく、、、親に内緒で買っていたので本当にやばいです.今すぐ解約する方法はありませんか??
お願いします誰か教えてください.
色々試しても無理みたいなんですよ

(((語彙力ないのすみません.

閲覧数:
948
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtt********さん

2019/2/520:06:38

調べたら6回の継続購入の約束があるみたいですね。
カスタマーサービスに連絡して無理なら払うしかないです。
6回後はマイページから解約できるみたいです

「ピュアフローラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひよこさん

2019/2/519:59:25

支払い無視したらいいんじゃ?

2回目3回目もあるというのは、そのネットのページ?には書いてなかったんですか?

2回目3回目も10円なら支払ったらいいと思いますが、いくらなのですか?