ここから本文です

越後湯沢駅〜かぐらスキー場までの交通手段について 大人4人で移動するのですが、...

don********さん

2019/2/520:45:46

越後湯沢駅〜かぐらスキー場までの交通手段について
大人4人で移動するのですが、スノーボードの板、ブーツが人数分あります。
バスかタクシー、その他の交通手段でも構いませんので、全員で

道具ごと移動するいい手段はありますか?
例えば長野県の白馬には車外に板を取り付けて走ってるタクシーを見たことがありますが、そのようなタクシーがあれば利用したいと考えています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/2/612:41:53

東口からかぐらスキー場の目の前までバスが出ています。
380円 スキー持ち込み100円 大型手荷物100円
片道合計 580円です。スキーブーツのまま乗る人も結構います。


湯沢のタクシーですとスキーキャリアは大体着いていますのでボードやスキーは
上に乗せれます。

タクシーですと料金は3000円~4000円程度かと思います。

大体セダンの普通車しかいないので4人が宿泊等のそこそこ大きい手荷物だと
1台では乗らないかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2019/2/8 15:18:44

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2019/2/602:30:09

越後湯沢からかぐら行きのバスが出ています。持ち込み料金がかかりますがバスにボード板を乗せることは可能です。もし時間に余裕があるならばスキー宅急便で板だけ先にゲレンデに送っておくというのも手だと思います。