ここから本文です

春コミに一般参加します。

アバター

ID非公開さん

2019/2/522:54:22

春コミに一般参加します。

前日の夜に東京へ新幹線で移動します。
宿泊先の駅・路線はどこを選べば会場へ行きやすいですか?

新幹線パックを利用しようとかんがえていますが、国際展示場付近のホテルはすでに満室でしたので、その他のホテルを探しています。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/2/523:11:57

ゆりかもめの始発駅の新橋駅か?
りんかい線の大井町でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/2/523:21:49

最近は中高生の質問が多いですが、中高生ですか?

出発地、出発日、宿泊日、宿泊人数、新幹線+ホテルパックの1人分の予算の上限を教えてください。