ここから本文です

先日、母の知り合いから宝塚星組公演のチケットを譲っていただき、観劇しました! ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/523:02:09

先日、母の知り合いから宝塚星組公演のチケットを譲っていただき、観劇しました!
とても、感動しました。
ショーで、ステキだなぁと思ったかたがいたのですが、チケット譲っていただいた方に

お会いする機会もなかなかなく
この方々のお名前わかる方いらっしゃいましたら、お教えください。
よろしくお願いします。

綺咲愛里,瀬央ゆりあ,チケット,宝塚星組公演,トップ娘役,ショー,お名前わかる方

閲覧数:
317
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/2/523:30:05

上が
瀬央ゆりあさん
下が
トップ娘役の綺咲愛里さん

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/6 07:10:08

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

slo********さん

2019/2/523:28:06

1枚目の男役の方は、
瀬央ゆりあさんです。
現在の星組の4番手さんです。

2枚目の娘役の方は、
綺咲愛里さんです。星組のトップ娘役さんです。