ここから本文です

演技力があるとはどうやって判断していますか? 沢尻エリカさんや志田未来さ...

kum********さん

2008/10/3116:35:37

演技力があるとはどうやって判断していますか?


沢尻エリカさんや志田未来さんなど演技力があると言われていますよね。

でも、私の素人意見なのですが、沢尻エリカさんは1リットルの涙を見る限り、なんだかかわい子ぶりっこしていて台詞が棒読みみたいに感じるし、志田未来さんも学芸会みたいに思います。


素は小悪魔的でもギャップのある清純派な役も出来るということが演技力があるということですか?役が出来ても自然でないと演技力があると言わないと思うのですが…。

閲覧数:
938
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ju_********さん

2008/10/3116:38:12

性格の悪い役とかで、見てて本気でむかつく人は「上手い」と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jj0********さん

2008/11/416:02:53

同じ意見です。

いかにナチュラルであるかに尽きます。
言い換えればその役のキャラクターの人がしたり言ったりしそうなスピードや間で表現できるかだと思います。

そうではないから見ていて棒読みや学芸会と感じるということではないでしょうか。

ikk********さん

2008/10/3117:46:09

人それぞれだとは思いますが・・・

見てて違和感がないこと。が私の中では大切ですね。

安心して見れるというか・・・