ここから本文です

女性声優さんがcvのおすすめのショタキャラをできるだけ多く教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/2/600:33:13

女性声優さんがcvのおすすめのショタキャラをできるだけ多く教えて下さい!

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh0********さん

2019/2/601:19:39

『黒執事』シエル・ファントムハイヴ(CV.坂本真綾)

『メジャー(第1シリーズ)』本田吾郎(CV.くまいもとこ)
→第1シリーズ(26話分)だけ少年時代のお話です

『かみちゃまかりん』九条和音(CV.沢城みゆき)

『BLEACH』日番谷冬獅郎(CV.朴璐美)
→主人公じゃないです、ショタではないけど低身長童顔

『魔探偵ロキ』ロキ(CV. 渕崎ゆり子)

『CCさくら』李小狼(CV.くまいもとこ)

『マギ』アラジン(CV.石原夏織)

『HUNTER × HUNTER』キルア=ゾルディック(CV. 伊瀬茉莉也)

『シャーマンキング』麻倉葉(CV.佐藤ゆうこ)
→ちょっと昔のアニメです

『家庭教師ヒットマンREBORN!』沢田綱吉(CV.國分優香里)
→ショタではないかも…背が低い童顔

『ワールドトリガー』空閑遊真(CV.中村知)
→作画がひどめw

『暗殺教室』潮田渚(CV.渕上舞)

『PandoraHearts』オズ=べザリウス(CV. 皆川純子)

『隠の王』六条壬晴(CV.釘宮理恵)

『鋼の錬金術師』エドワード・エルリック(CV. 朴璐美)
→ショタではないかも…背が低い童顔

『D.gray-man』アレン・ウォーカー(CV. 1期:小林沙苗、2期:村瀬歩)
→ショタではないかも…背が低い童顔(1期)
因みに私は1期の声優/作画の方が断然好きです

『メカクシティアクターズ』雨宮響也(CV. 富樫美鈴)
→主人公ではありません

『僕だけがいない街』藤沼悟(CV. 土屋太鳳)
→大人が子供(過去)に戻って話が進むアニメなので大人verもありますが、ほぼほぼ子供状態です。

『ネギまシリーズ』ネギ・スプリングフィールド(CV.佐藤利奈)
→ちょっと昔かな~

以上!!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/7 10:36:56

たくさん教えて頂きありがとうございます!!!
知らないキャラを沢山知れて嬉しいです…!
さっそくアニメ見てきます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/2/600:50:25

這いよれニャル子さんのハス太くん

這いよれニャル子さんのハス太くん