ここから本文です

最近中村倫也さんにハマっているのですが、気づいたことがあります。 中村倫也...

アバター

ID非公開さん

2019/2/601:39:32

最近中村倫也さんにハマっているのですが、気づいたことがあります。

中村倫也さんってNEWSの増田さんに似ていませんか?
発声の仕方?表情の作り方?
話す内容やタイミングや、手を組んだ

りいじいじする癖があるところとか

どことなく似通っているような気がします


中村倫也さん、または増田貴久くんが好きな方、この気持ちわかる方いますか?

閲覧数:
5,192
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/2/1202:18:40

私も中村ファンですが、色白のところとかどことなく似てるのは言われればあ~って感じです。ですが、増田君のあのぼーっとした感じと中村君のきりっとした感じでは全然違うと思います。中村倫也さんはセクシーだし、ものすごく魅力的です。背が低いのがたまにきずですが。
今一番好きな俳優さんです。最近知ったのですが、ダイワハウスの宣伝の弱い旦那役が中村君だとは知らずびっくりでした。かわいい感じも好きです♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中村倫也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/2/1216:41:46

わかります…!私は増田貴久さんの顔がとても好きなのですが、最近中村倫也さんをテレビで拝見して、わっ!タイプ!と思ったのと同時に増田貴久さんに似てるな…と思いました。他にも長谷川博己さんのお顔立ちも好きなのですが、母にみんな似てるわね、と言われました(^^;)お顔のタイプってありますよね♪

sak********さん

2019/2/721:05:09

私も中村倫也さん好きなのですが

NEWSの増田さんに似てると思っていました^_^

お二人とも笑った顔がクシャってなる感じとかカワイイくて素敵です^_^

ymc********さん

2019/2/712:05:00

似てると思います。Hey! Say! JUMPの有岡くんにも似てると言われていますよね

rio********さん

2019/2/711:22:47

中村倫也好きです
なんとなく似てるなっていうのわかります

lov********さん

2019/2/711:06:30

中村倫也さんのファンから失礼します|´-`)

私はあまり気にしたことがなかったのですが、SNSでよくそのような話をしている人を見かけます。

似てると思う人は多いのではないでしょうか〜?