ここから本文です

田舎には信号機がない交差点があるそうですが、本当ですか?

gor********さん

2019/2/603:30:57

田舎には信号機がない交差点があるそうですが、本当ですか?

閲覧数:
272
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/2/811:08:22

道路同士の交わる箇所すべてが交差点だから、
田舎・都会に限らず、どこにでも信号なし交差点なんて存在しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ri_********さん

2019/2/811:05:52

ど田舎に住んでいますがありますよ!
本当です笑笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

myo********さん

2019/2/810:21:55

m2m********さん

2019/2/717:49:53

都会は、住宅地でも交差点に全部信号があるの?

ryz********さん

2019/2/710:44:53

都会には馬鹿だけが見ることができる信号機があります。

swi********さん

2019/2/616:09:15

>信号機がない交差点

都内や首都圏でもたくさんあるよ

交差点の意味知ってる?