ここから本文です

30代以上で結婚するまで処女の予定の人いますか? 結婚するまで同棲しない人い...

tyo********さん

2019/2/605:05:50

30代以上で結婚するまで処女の予定の人いますか?
結婚するまで同棲しない人いますか?
私はそういう人が好きなんですが。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/2/819:59:09

珍しくはないでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2019/2/605:15:29

すごいブスの子を3人くらい知ってるけど。
君を気に入るかどうかわからない。
みんな面食いだから。