ここから本文です

ツエスギさんのアバターと顔文字が気持ち悪いのですが、どうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/605:42:16

ツエスギさんのアバターと顔文字が気持ち悪いのですが、どうしたらいいですか?

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/2/714:46:47

杖杉さんは悪い人じゃないですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「気持ち悪い顔文字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2019/2/608:43:52

そう感じるのはあなたに彼への悪意があるからでは?

oga********さん

2019/2/607:40:57

mik********さん

2019/2/606:28:13

ツエちゃんに直接言うたらどうでしょうか?