ここから本文です

福祉大相撲のタマリ席向正面のチケットをゲットしましたが、向正面はテレビに映ら...

ori********さん

2019/2/605:52:19

福祉大相撲のタマリ席向正面のチケットをゲットしましたが、向正面はテレビに映らない反対側ですよね?歌手と力士の歌比べがありますが、まさかずっと歌っている間、後ろ姿ですか?せっかく取っ

て楽しみにしているのに、後ろ姿ばかりじゃがっかりです。どなたか福祉大相撲に行って、向正面に座った方、どうだったか感想聞かしていただけると参考になります。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/2/609:43:10

行ったことは無いですが
興味はあってチラシは見たことはあるのですが
ステージは西方でした。

毎年そういう配置だと思うので
向正面だと、左側にステージがあるという事になります。

横綱の土俵入りが通常通り、正面を向いて行うでしょうから
向正面だと背中を見ることになります。

  • 質問者

    ori********さん

    2019/2/609:55:32

    ステージが西方なら、歌手の皆さんの横顔が見えますね。ならば問題ないです。
    有り難うございます。

質問した人からのコメント

2019/2/6 12:29:00

有り難うございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/2/609:05:42

向こう正面がテレビに映る側です。