ここから本文です

あまりにも 奇抜すぎる質問 ※もし 旅館や ホテルに “ダンボール”で 旅行用の荷物...

姫華【偽名です】さん

2019/2/610:54:02

あまりにも 奇抜すぎる質問
※もし 旅館や ホテルに
“ダンボール”で 旅行用の荷物
運んだら?

【食糧を運ぶ目的でなく】
あくまで 来客 つまり
…宿泊目的の 荷物が入ってる

そういう条件*おそらく*続く
だから「パート1」とします

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/2/612:10:38

ホテルが研修や会議で使われることもあり、客の荷物が段ボールというのは珍しいことではないですよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wrb********さん

2019/2/611:00:08

長期出張で、宿泊先のホテルに段ボール箱(帰りも使いたいので普通はプラケース)で、荷物を送りつける(自分で持ち運びはしない)のは、普通にやりますし、ホテルも普通に受け取ってくれるし、すこし格上のホテルなら部屋に置いておいてくれます。ビジネスホテルは、フロントで受け取りですけど。