ここから本文です

ダメージジーンズなのですが お気に入りすぎてよく履いてたら画像のように膝あたり...

qda********さん

2019/2/611:50:16

ダメージジーンズなのですが お気に入りすぎてよく履いてたら画像のように膝あたりが変になってしまいました

直せますか?

ダメージジーンズ,膝あたり,お気,洋服リフォーム屋,ダメージ,イオンモール,マジックミシン

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brx********さん

2019/2/1305:54:43

穴を塞ぐやり方も色々ありそうで、イオンモールなどにあるマジックミシン?のようなリペア、洋服リフォーム屋さん等へ持ち込み相談してみては、いかがでしょうか。

そのままで中に何か穿いたりしても、いいかんじしますが。

後はあえて、このみにもよりますが、反対側の膝もダメージ入れて見たら更にカッコいいかも。

温かいとき両膝が、そのような感じのダメージはいていた人よくみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/2/613:55:52

デニムの格好いい修理をしてくれる店はありますよ。
配送に対応してくれるところも多いので、ネットで検索してみてはどうですか?