ここから本文です

蝶野正洋がオースチンに喰らったパイルドライバーはガチですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/613:30:35

蝶野正洋がオースチンに喰らったパイルドライバーはガチですか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2019/2/616:54:36

ガチ言うより 事故に近いアクシデントです。
蝶野が試合後 オースチンに対して クレームを入れていたのは事実ですが オースチンが ワザと怪我させようとしたとは 考えづらいです。
確かに あのような落とし方をされたら 防御の仕様が無いので オースチンのミスなのは 間違いありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/2/618:31:37

ⅮⅤⅮだか、書籍だったか、オースチンが当時の事として(蝶野戦のことじゃない)「片手がほとんど動かなかったけど、首にされるから黙ってた」と語っていた。
それも関係あったのか?と思いながら試合を見ると…特に異常は無さそうだが…
https://youtu.be/mZ5EJnaxAVA
ん?2:24頃、場外で右手を気にする仕草をするオースチン。その後右手でラリアットした後も右手を気にするオースチン…やはり手に異常があったのか?
とは言え、危険な形で落とす必要は無かったはずだが…気持ちの上ではもっと上の方でがっちりロックしたつもりだったのか…?
事故だとは思うが、蝶野の前蹴りが喉に入ったりもしてたので、ちょっとムカついていたとか…?