ここから本文です

ゲオアプリの買取クーポンについて教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/2/613:58:15

ゲオアプリの買取クーポンについて教えてください

レンタルは何度も使用しているのですが、買取クーポンは使用した事がありません。
ゲームが増えてきたのでいらないのを売りたいと思ってます。

使用回数の制限はないとの事なのですが、買取200円upのクーポンは1回の買取で200円なのでしょうか?1本200円なのでしょうか?

使用した事ある方教えてください

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲオ公式サポートの画像

企業公式

2019/2/711:04:50

ゲオ公式サポートです。

買取クーポンについてですが、2019年2月7日現在で配信されている買取クーポンだと「A178 PS4/Switchソフト 200円アップ」または「A179 ニンテンドーSwitch本体 2000円アップ」のクーポンかと存じます。
こちらの場合、クーポン適用対象商品全てに買取価格のアップが適用されます。
例)対象のニンテンドースイッチソフトを2本お売り頂いた場合、クーポンのご提示で「200円アップ×2本適用=400円アップ」となります

期間内は何度でもお使い頂けるクーポンです。
この機会にぜひご利用くださいませ。

よろしくお願い致します。

GEO ONLINE(外部サイト)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamamotoさん

2019/2/614:00:06

一回の買い取りで200円だったと思います