ここから本文です

powerpoint2016のインストールについて質問します。 職場で使用中のパソコンに...

toy********さん

2019/2/614:36:01

powerpoint2016のインストールについて質問します。

職場で使用中のパソコンにパワーポイント2016をインストールしたいのですが、「既にしようされています」となり出来ません。

家電量販店で購入しプロダクトキーをいれるタイプのものです。パッケージには2台のPCとなっているのですが同じアカウントの人じゃないと使用できないのでしょうか。

ちなみに他の人がPC1台にインストールしています。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eb_********さん

2019/2/615:21:57

パッケージ版のMicrosoft Officeは、同一ユーザーで使用する場合に限り2台までインストールして使用することが可能です。

パッケージに記載されているプロダクトIDは、初回インストールのみ有効です。
再インストールする場合や二台目のPCへのインストールは、Microsoftのアカウントページにて再インストール用のプロダクトIDを取得する必要があります。

↓下記から OFFICE アカウントにログインします。
https://account.microsoft.com/services/

「サービスとサブスクリプション」のページで、再インストール用のプロダクトIDを取得して、再インストールします。

パッケージ版のMicrosoft...

質問した人からのコメント

2019/2/7 09:49:50

理解できました!!詳しく説明していただきありがとうございます。わかり易くかつ詳しく説明していただいたのでベストアンサーに選ばさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2019/2/614:48:30

はい、「購入者1人が使う2台」です。