ここから本文です

アバンティーズエイジくんのお別れ会って

アバター

ID非公開さん

2019/2/614:57:04

アバンティーズエイジくんのお別れ会って

やはり抽選でしょうか?

だとしたら、なんだかお別れ会の抽選って少し不謹慎な気がしてモヤモヤします。

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrd********さん

2019/2/615:01:21

抽選でしょうね…
不謹慎なのはわかりますがもし出入り自由にしたら何人人が来ると思いますか?
えいちゃんかなり人気の人なのでお別れ会どころじゃないです。
人が押し寄せて警察沙汰とかになります。
それこそ不謹慎じゃないでしょうか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ril********さん

2019/2/815:53:40

詳細出ましたね、

cfg********さん

2019/2/812:35:39

人数を制限するのは、けっして悪い事ではありません。
人が詰めかけて、将棋倒しにでもなったら、
大変な事になりますからね。
ただ、お別れをしたいって方には、
みなさんお別れしてもらいたいと思うでしょうから。
献花台など用意されるんじゃないでしょうか。