ここから本文です

悪魔ちゃんって、今どうしているのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1902:12:02

悪魔ちゃんって、今どうしているのでしょうか。

閲覧数:
18,113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1902:15:24

結局「悪魔」から「阿久魔」として届けようとして受理されず、最終的に「亜駆」と変わって落着した・・・とのこと。
ちなみにそのときの両親は離婚し「亜駆」の名は、引き取った母親によって改名されたそうです。
ちなみに「悪魔」は、父親がつけようとした名前で、母親は当初から猛反対(当然ですね)。
父親はやはり問題がある人物だったようで、離婚後に覚せい剤所持で逮捕されたそうです。
http://www.kansaigaidai.ac.jp/teachers/nakayama/contents/2003zemi2/...

「悪魔ちゃん 現在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/1902:19:32

皆さんの回答読んでて本当の悪魔は父親だったんですね~

アバター

ID非公開さん

2004/12/1902:15:31

亜駆ちゃんになってます。お父さんは
覚せい剤で捕まり、離婚してお母さん
の所にいるみたいですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1902:15:26

どうしてるかはわかりませんが確か「悪魔」って名前はつけられなくなって変えたんですよね?
読み方も違うかったけど、漢字の一部にしっかり「あくま」って入ってたような。
執念ですねえ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1902:14:40

普通の名前でふつうに過ごしているんじゃないのかな・・・
そういえば、私も、この前「話題になったよねー」って、友達と話したばっかりだった・・