ここから本文です

モンベル製品の中で特にオススメするものはありますか?用途は冬の街での使用です(...

アバター

ID非公開さん

2019/2/617:47:11

モンベル製品の中で特にオススメするものはありますか?用途は冬の街での使用です(0度くらいまで)

現在はライトシェルジャケットとクリマエアフリースを持っています

閲覧数:
261
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/2/617:58:39

コロラドパーカーは、リバーシブルです。
表と裏の二色楽しめます!

コロラドパーカーは、リバーシブルです。
表と裏の二色楽しめます!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/618:10:42

    なんとなくですが、写真左のように着る機会が多くなりそうです、普通のダウンジャケットのような見た目でないので良さそうですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/2/1021:32:25

スーパーメリノウールに1票。

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2019/2/812:53:04

ライトシェルアウタージャケットですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/619:36:47

ダウンジャケットの一連のシリーズ。コスパ的には他社の追随を許さない。

shamonさん

2019/2/619:15:41

メリノウールのインナーは、薄手、中厚手、厚手と3タイプありますが、街着なら薄手で充分です。コロラドパーカーも持っていますが、外ではちょうど良いですが店など屋内だと暑くなるのでご注意を。
それだけ機能性に優れています。