ここから本文です

25万あったらどれぐらいのゲーミングpc作れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/617:57:22

25万あったらどれぐらいのゲーミングpc作れますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Akiriesさん

2019/2/618:44:22

25万くらいあれば基本度のゲームも余裕で動くくらいのスペックのパソコンが組めます。
galleriaで20~25万くらいなので、自作ならもっといいスペックが組めるし、パーツによってはお釣りも来ます。
PCのレシピは調べればいくらでも出てくるので、自分の用途と相談して選んだ方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2019/2/618:34:41

こんな感じ
CPU:9700K or 2700X
RAM:16GB
GPU:RTX2080
M.2 NVMe SSD:1TB
Chipset:Z390 or X470