ここから本文です

ラブホに入ってエッチしようと彼氏のパンツを脱がせてちんちんを触った時、すごく...

mom********さん

2019/2/617:59:19

ラブホに入ってエッチしようと彼氏のパンツを脱がせてちんちんを触った時、すごく液が出てました。この液ってなんですか?
普段はもっといじらないとぬるぬるにならないのに脱がせた瞬間触ると

もうぬるぬるでした。
相当興奮していたのでしょうか?

閲覧数:
1,181
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/2/819:07:45

ラブホっという
非日常的な空間だから余計に
興奮したのだと
思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラブホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ter********さん

2019/2/1221:24:09

カウパー綿液
通称ガマン汁とか第一チン○汁とか言われてます。
興奮すると出るらしいです。
ちなみに精液と同じく膣に入れば妊娠します。

sen********さん

2019/2/1200:55:24

その液って、せーえき だね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

egu********さん

2019/2/1001:19:11

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2019/2/900:00:54

間違いなく興奮状態ですね...
ビンビンになっていませんでしたか?
出ているのは先走り液(精子)ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sha********さん

2019/2/721:47:15

がまん汁だね!最も早くパンツを脱がせよう!僕はすぐ全裸になるよ!勃起する前ならちんちん丸出し!その方がいいよ