ここから本文です

合宿免許の女性の服装について。

アバター

ID非公開さん

2019/2/619:20:49

合宿免許の女性の服装について。

ミニスカートは禁止と書いてあったのですが、ふくらはぎの真ん中くらい?の丈のスカートなら大丈夫でしょうか?
あまりズボンを持っていないのでスカートも着たいです。

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/2/1319:25:38

女性の教官でなら大丈夫です。男性の教官なら、止めましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/2/620:29:54

私も教習所にはスカートで通っていました。
ギリギリ大丈夫だと思いますよ。

rem********さん

2019/2/620:26:59

正直言ってズボンにしないとかなり浮きますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/2/620:19:18

「ふくらはぎ」は膝の関節より下ですから、そこまで覆うスカートは「ミニ」とはとても言えませんね。ただ、ロングはロングなりに、足の移動に支障が出る可能性があります。
「あまりズボンを持っていない」とのことですが、全く持っていない訳ではないのでしょ?。だったらズボンで技能教習を受けましょう。そのズボンで過ごすのが嫌なら、普段の生活や学科の時はスカートで過ごし、技能教習の時だけ着替えればいい話ですよね。

ush********さん

2019/2/619:29:53

分からなくは無いが遊びに行く訳やないし、合宿期間くらい我慢してズボンで過ごしたらどうや?