ここから本文です

泉佐野市ふるさと納税でさのちょくと楽天 どっちが得ですか? さのちょくは20%乗...

nya********さん

2019/2/620:43:40

泉佐野市ふるさと納税でさのちょくと楽天 どっちが得ですか?
さのちょくは20%乗っけた価格設定になってませんか?

私がチラッと見たところ、A5和牛のしゃぶしゃぶ肉がさのちょく30,000円、楽天20,000円だった気がします・・・。

閲覧数:
3,082
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

or_********さん

2019/2/1009:49:02

さのちょくは、最初に10%還元と20%還元を選べます。
10%還元の方なら、普段と同じ寄付額なので10%分そのままお得ですよ。

納税額が多く返礼品を持て余す方や、返礼品よりもとにかくAmazonギフト券が欲しいという方は、20%還元を選ぶのではないでしょうか。

純粋に還元率では、楽天よりも、さのちょく10%還元の方がお得なケースが多そうです。

ご参考までに、こちらにもう少し詳しくまとめてあります。
https://millennial.hatenablog.jp/entry/20190209

質問した人からのコメント

2019/2/10 19:04:53

詳細な情報ありがとうございました!

「さのちょく」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/2/706:22:33

さのちょくの20%還元は、寄付金額が高く設定されているけど、
10%のほうは、さとふると同じ金額だった。
楽天はチェックしてないけど、
さのちょくの10%還元はお得だと思う。