ここから本文です

マインクラフト 抜刀剣MODって村人に斬りつけることはできないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/621:15:08

マインクラフト 抜刀剣MODって村人に斬りつけることはできないのですか?

人斬り抜刀斎ごっこしたいなぁと思ったのですが
(不謹慎ではありますが…ゲームのみということでお許しください)

抜刀剣MODみたいな、スピーディで一撃技みたいなMODありますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s31********さん

2019/2/1017:26:34

多分左クリックで斬れます
スピーディで一撃技みたいなMODですがチートmodといわれる
manaitaPlusmodはどうでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/2/710:30:31

左クリックでの攻撃なら中立Mobにも当たったはず。