ここから本文です

TWICEのチェヨン って可愛くないですよね。なんか顔が丸いのかな? なんかブスで...

ano********さん

2019/2/622:46:52

TWICEのチェヨン って可愛くないですよね。なんか顔が丸いのかな?
なんかブスですよね。
izoneのチェヨン のことを馬鹿にするONCEの方もいますがどっちもどっちやんって思います。
結局DI

Aチェヨン が1番可愛くないですか?

補足なんか可愛いって人が多かったので回答者様の質問欄回答欄を見たらほぼ全員ONCEでした。
そりゃ推しなんだから可愛くてしょーがないですがビジュの話なのに主観色が強すぎ。
もう少し冷静になって考えてください。
それと質問をよく見てください。
twiceチェヨンがブスってとこだけに引っかかってそれにしか回答してない方が沢山います。チェヨン がブスというのは自分の中で結論が出てるのでそれに対しては回答を求めてません(しても全然いいですが)
本命の質問はDIAチェヨン が1番可愛いかどうかということなので
それと新人の izoneやcherry bulletのことをブスとかtwiceより可愛くないという人がいますが勢いのある他の新人をけなして何が楽しいのかわかりません。
fromis9 が出た時も散々ブスやブサイクなど言ってましたがなぜ新人をそれほど叩くのか意味がわかりません。
なぜ叩くんですか?

閲覧数:
995
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2019/2/720:20:00

TWICEのチェヨン可愛いと思いますよ。もともと顔が濃いですしメイクによって印象が変わる顔ですね。

DIAのチェヨンタイプです。
美人ですよね。

質問した人からのコメント

2019/2/11 11:55:43

1番納得がいったのでこの方をベストアンサーにさせていただきます。
DIAの方もご意見ありがとうございます。

「twice チェヨン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2019/2/1100:41:29

よく見てください本当に可愛いです

よく見てください本当に可愛いです

アバター

ID非公開さん

2019/2/823:13:31

化粧すれば可愛い

her********さん

2019/2/719:04:07

かわいいときとあんまりな時あるけど、かわいいときはしっかりかわいいです

kpo********さん

2019/2/715:37:10

個人的に可愛いと思う!生で会うとやべえほど可愛い。

個人的に可愛いと思う!生で会うとやべえほど可愛い。

ams********さん

2019/2/623:07:45

可愛いです。
日本人っぽい顔してる