ここから本文です

出産内祝いについて

アバター

ID非公開さん

2019/2/623:07:37

出産内祝いについて

義両親から出産お祝いで3万円頂きました。お返しとして1.5万の旅行券にしようと考えていましたが、よく考えたら金券は失礼でしょうかてん

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/2/719:42:15

ご出産おめでとうございます!

金券でもいいと思いますよ。
ただ義母さんが使いやすいのがいいじゃないかな?

それに1万5千なんて半端出すくらいなら品物がいいと思う。
なんか1万5千ってありありとしててわざとらしいし。

僕なら1万にするか2万にするか品物にするかですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cen********さん

2019/2/706:53:59

互いの実の両親にわざわざかしこまった返しはいらん、親心で受け取らん、受け取る親もまずおらん、また落ち着いて違う形で御礼でも、外食誘うとか