ここから本文です

40代、パートです。 仕事を始めて2ヶ月ぐらい経ちました。 なかなか忙しい部署で...

アバター

ID非公開さん

2019/2/623:09:09

40代、パートです。
仕事を始めて2ヶ月ぐらい経ちました。
なかなか忙しい部署で、つきっきりで最初から最後まで仕事を教えてもらえる機会がなくて、マニュアルを見て家で勉強してから出勤し

たりしていますが、やはりなかなか覚えられず、ミスをしたり、あと質問するタイミングが悪かったりして上司に怒鳴られてしまいました、、、
なかなか苦しいです。
疲れてしまいました、、、
こういう時、どうやって乗り越えたかみなさんに教えて頂きたいです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbf********さん

2019/2/1106:40:23

何の仕事?経験職種では無いのかな?

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/11 08:01:04

回答ありがとうございます。

仕事内容は、受付です。
経験職種ではないのですが、、、
でも、前職の応用って感じです。
ただ、覚えることが多いのと、自分に能力がないのかと凹んでしまいます(;ω;)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パート の求人情報(1,594,111件)

一般事務【パート】【横浜】
  • 株式会社アイ・オーダー
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,000円
  • 神奈川県
株式会社アイ・オーダー
静岡市清水区/大手メーカー 一般事務のお仕事です。
  • 株式会社エキスパートパワーシズオカ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県静岡市清水区七ツ新屋
DOMO!NET
15時終業のパート 一般事務
  • 橘開発株式会社 /タチバナグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 富山県富山市二口町
求人アスコム
[P]一般事務パート ※事務職ブランクある方も可
  • 株式会社ホームリーダー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 神奈川県相模原市中央区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
【一般事務パート】週3からOKご家庭への訪問はありません
  • 株式会社 学研エル・スタッフィング 学研 鈴木 様
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
ニフティパート・派遣
株式会社オリエントコーポレーション オリコWebセンター/...
  • 株式会社オリエントコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都千代田区麹町
株式会社オリエントコーポレーション
一般事務 パート 勤務時間、曜日はご相談ください
  • 株式会社オケセイ住宅機器
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,500円
  • 愛知県豊明市
tenichi
パート製造員 朝からお昼までの作業です 具材入れ
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜
  • 石川県金沢市専光寺町
むげんのわ
アシスタントStaff 経験不問 私服OK 1日3h~ 扶養内OK ブ...
  • 美容室パートナ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【梱包・検品・仕分・商品管理】(1)一般事務/【フルタイ...
  • 名東電産株式会社 本社工場
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県小牧市三ツ渕(大字)
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

2019/2/922:00:12

パートなのに、なかなか厳しい会社ですね。
もう少しラクなパートいくらでもあります。
今の職場を辞めたいわけではないのですか?