ここから本文です

ハーデス全回転フリーズって なんかきそう… って数ゲーム前から予感が する時...

luv********さん

2019/2/623:25:09

ハーデス全回転フリーズって
なんかきそう…

って数ゲーム前から予感が
する時ありませんか?

あと、投資少ない時ほど
引けませんか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pod********さん

2019/2/623:50:05

全回転結構引いてますが、一度も来そうとか感じた事はないです笑

ゴッドなら来そうって思ってほんまに来た事はあります笑

自分は投資額は少ない方が良く引くとかはないですねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

編集あり2019/2/700:16:04

いつも神だけ予感して打ってます。全回転は全く期待してないです。
おっさんのGODゲーム終了後、100G〜200Gあたりで全回転引くことがたまにあります。調子上向きの時ですね。
800G以上のハマり中の全回転は333が多い気がします。救済みたいなもんです。