ここから本文です

まだチケットの販売や抽選も行われていませんが、5月にあるSideMのライブに参加し...

アバター

ID非公開さん

2019/2/700:13:00

まだチケットの販売や抽選も行われていませんが、5月にあるSideMのライブに参加しようと思っています。

そこで質問なのですが、アイマス系のライブにミックスペンラ以外を持っていくことは可能ですか?

公式ペンラとミックスペンラの他にキンブレiliteを持っていこうと思っています。

補足星型やハート型のペンライトもたまに見ますがあれも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/2/712:04:58

レギュレーションに沿っていれば基本はOKです。
特に注意するのはサイズと電池の形状(乾電池は不可)ですね。
4thライブのレギュレーションページができたらご覧ください。

キンブレのiLiteシリーズはボタン電池なのでレギュレーションに沿ってます。
サイズも公式ペンラと同じですので問題ありません。
http://ruifan.co.jp/pro_kb_ilite.html


星形やハートもレギュレーションに沿っていれば問題ございませんが、乾電池式ばかりだったような…?
かといって使い捨ては先端が吹っ飛びやすいのでおすすめしません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/10 13:07:34

とってもわかりやすかったです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b3f********さん

2019/2/708:45:09

市販品でボタン電池かつ25cm未満のものだけが使えます。
それ以外は禁止されています。

sar********さん

2019/2/700:35:40

レギュレーションさえ満たしていれば大丈夫です。