ここから本文です

PCを組もうと思うのですが、 ケースをこだわりたいと思っていて。 条件は ・...

aeo********さん

2019/2/700:14:42

PCを組もうと思うのですが、
ケースをこだわりたいと思っていて。

条件は
・省スペース
小さければ小さいほど良いです。
・ケースの色が赤
見た目がかっこよければなお良いです。

・5.25インチベイ


上記のような条件でいい感じのケースを
ご存知の方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/2/701:22:23

LIANLIのPC-Q07B
生産終了してるけど条件にぴったり合う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ral********さん

2019/2/703:01:01

小さくて赤くて5.25インチベイが有る物(´-`) ・・・
私が調べた限りでは在庫有りで

アビー smart EM30 レッド

でした。

saz********さん

2019/2/700:51:43

省スペースのケースで赤はなかなか無いですね・・・。
せっかくの自作ですのに、省スペースで、小さければ小さいほど良しというのは
何か理由があるのでしょうか?
リビング用などの理由なのでしょうか


もしキューブに近い形でよいのであれば
RAIJINTEKさんの製品で
STYX 0R200026はどうでしょう
2015年発売と、ほぼ4年前に発売してますが
どのメーカーもPCケースは次々と新しいのを出しているのに
いまだに人気は衰えないケースです

見た目はシンプルで特徴はないですが

Internal 3.5"HDD×3 + 2.5"HDD×2 or 3.5"HDD×1 + 2.5"HDD×4
Slim DVD×1

と、結構ドライブは入ります。