ここから本文です

けものフレンズ2 4話 この画像を見て何を思いましたか?

kim********さん

2019/2/702:59:23

けものフレンズ2 4話

この画像を見て何を思いましたか?

けものフレンズ2 4話,サーバル,キャラデザ,アンドロイド,コブ状パーツ,吉崎絵,画像

閲覧数:
1,035
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2019/2/817:30:24

2サーバルの正体が本物に姿を似せたアンドロイドだったと判るシーン。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atk********さん

2019/2/821:07:59

かわいい
ちょっと怖いけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/2/810:18:26

2は見てませんが、その画像だけ見ると吉崎絵の再現度は高いと思います。

haz********さん

2019/2/714:43:47

けもフレも落ちたなぁと

war********さん

2019/2/705:18:00

単純にキャラデザが変わったなーと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

2019/2/703:01:06

1期には無かった
サーバルの耳の付け根のコブ状パーツが気になります。