ここから本文です

2歳の女の子を骨折させた上に性的暴行で逮捕された今西貴大、気色悪すぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/706:45:38

2歳の女の子を骨折させた上に性的暴行で逮捕された今西貴大、気色悪すぎませんか?

閲覧数:
1,998
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/709:15:44

重度のロリコンで、変態なのでしょうね。
めっちゃ気持ち悪いです。

「今西貴大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2019/2/712:37:14

人間じゃないですね。
許せません

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2019/2/710:58:42

エドワード2世(14世紀前半のイングランド王)みたいに、ケツの穴から焼いた鉄棒何度も突っ込まれて殺されればいいのにって思いました。

http://karapaia.com/archives/52199978.html

zih********さん

2019/2/708:14:15

わずか2歳の子供に、性的暴行って!?
想像もつかない。