ここから本文です

ポップな中国雑貨などを販売していた「大中」というお店が、昨年閉店してしまいま...

アバター

ID非公開さん

2019/2/709:11:36

ポップな中国雑貨などを販売していた「大中」というお店が、昨年閉店してしまいました。

そのお店の水玉のスニーカーが履きやすくて愛用していましたが、もう手に入らなくて残念です。

どこか売っているサイト情報などありましたらおしえてください。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssu********さん

2019/2/710:00:05

ツインと言う会社が生産、卸をしていた商品です。
雑貨屋さんなどにあると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/11 22:43:33

お二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2019/2/709:16:08

中国のタオバオというAmazonみたいなサイトで日本で買ってたよりもっと安く買えますよ