ここから本文です

毛皮の買取について教えてください。 偽物の毛皮 (アクリル製 フェイクかとお...

rir********さん

2019/2/709:19:43

毛皮の買取について教えてください。

偽物の毛皮 (アクリル製 フェイクかとおもいます)
は買取値段がつきませんか?

一度見てもらったことがありますが、0円と言われました。

どこにいっても0円でしょうか

40年ぐらい前の 母の毛皮です。

0円なら 捨てようと思いますが、オークションでも売れないでしょうか。

教えてください

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/2/710:42:39

40年前のフェイクでは毛皮ではないしよほどのブランド品でない限り売れないお思いますが。

あなた自身がその服を見て今でも着れると思うならば売れるかもしれません。

何が売れるかわからないのがヤフオク。

質問した人からのコメント

2019/2/9 15:06:07

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2019/2/808:11:13

需要が有れば売れます。ただエコファーにしてもリアルファーにしても二束三文じゃないかな