ここから本文です

くだらない回答しか寄こさない利用者をBLしたいのですが、それって印象悪いでし...

アバター

ID非公開さん

2019/2/709:57:09

くだらない回答しか寄こさない利用者をBLしたいのですが、それって印象悪いでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名希望さん

2019/2/710:38:04

入れられた本人には悪いでしょうが、くだらない回答しか寄こさない相手なら気にする必要なんてそもそもないと思います。

入れた相手以外には誰かをブラックリストに入れていることなんて分かりませんし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jas********さん

2019/2/711:01:53

質問が質問なのに、回答に文句言うのは、やつあたりでないの?

twe********さん

2019/2/710:10:44

すればい〜よん♪ヽ(^○^)ノ