ここから本文です

私警察官になりたいです

アバター

ID非公開さん

2019/2/711:05:25

私警察官になりたいです

社会的地位、権力、
社会的信用度
福利厚生
素晴らしい

だけども、、だけども、
年齢が40歳だから
どうやっても警察官になれない
どうしたらいいですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tc9********さん

2019/2/713:16:34

どうにもならない。来世に期待。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/2/712:25:02

いずれ年齢制限無しの都道府県が出てくるかもしれませんから、それを待つしかないですね。

aym********さん

2019/2/711:53:25

厳しいと思います