ここから本文です

米津玄師さんのライブのグッズ販売について。 今度米津さんのライブに行くので...

nan********さん

2019/2/711:14:50

米津玄師さんのライブのグッズ販売について。

今度米津さんのライブに行くのですが、グッズ販売が12時からあるようなので何か買おうかなと思っています。

そこで質問なのですが、グッズを

購入するのに12時から並び始めると遅いでしょうか?
販売開始時間ではなく、開場する1〜2時間前とかだとほとんど売れてしまうのでしょうか。

米津さんのライブに行くのは初めてで、ライブ自体も過去に1度しかないのでどれくらいで無くなるのかがわからなくて…
販売開始時間または開場の何時間前に着くといいのか参考にさせていただきたいです。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
744
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nAgecoutTさん

2019/2/1320:06:50

福岡に参加しました!

8:30前、僕が到着したのですが、200人から300人既にいました。
9:00頃から人が凄い勢いで増え始めてあっという間に600人くらいになりました。
10時にはもう列が何周もして最後尾が見えないレベルに。
だから、最低でも9時には来ておきたいですね。米津玄師さんのライブでは在庫がかなり確保してあるので殆ど売り切れません。でも流石に公演が終わったあとの物販は売り切れが多いと思います。
「買えればいいや」くらいなら12:00に来ても2時間くらい並ぶと思いますが、在庫はあります。

ライブは30分前くらいがちょうどいいと思います。福岡ではかなり入場がスムーズだったので、、、

質問した人からのコメント

2019/2/14 11:34:40

回答ありがとうございます!時間や人数まで詳しく書いてくださって…!参考にさせていただきます!(*´-`)

お二方も大変参考になりました、ありがとうございました!

「米津玄師 ライブグッズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/2/1111:07:09

横浜アリーナ2日目のグッズ販売では10時過ぎに並んで12時過ぎに買えました。売り切れは白Tシャツが12時半くらいにあったようです。開演時間近くなってからは1時間くらい並んで買えたようなので、そんなに早く並ばなくても大丈夫かと。ライブが終わってからは30分以内に買っているみたいですよ。
販売担当の人、商品の補充の人、場内整理の人とそれぞれの担当の人が配置されていて購入者のことを考えてくれていると思います。会場によって違いはあるかと思いますが。寒い中で長時間並ばせることは米津さんもスタッフの人もきっと心苦しく感じているのではないでしょうか。
ライブを楽しむためにも、あまり無理はしないでくださいね。

mag********さん

2019/2/815:50:49

私は宮城公演に行き、グッズ販売開始は12時でした。

私は9時から並びましたが、前には100人弱並んでいたと思います。

グッズも無事買えたので、どのくらい並んでいるか確認したら、冗談抜きで2000人以上並んでいました。

しかし、在庫はたくさんあるので、よほど遅くない限り売り切れにはならないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画