ここから本文です

大阪在住 18歳女です

nhm********さん

2019/2/713:07:06

大阪在住 18歳女です

二泊三日で友人とふたりで旅行にいきます。

お互い車の免許は持っていません。
他の友達に聞くと、レンタカーで沖縄や四国を周ったりするようです。

車を借りずに観光を満喫できるところはありますでしょうか。

予算は3万ちょっとの予定です。

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/2/713:49:48

卒業旅行?
ご両親の許可は、ありますか?
ホテルによっては、ご両親の同意書が必要です。

湯快リゾートのホテルは、いかがでしょうか?
有料ですが、往復のバスもあります。
北陸、伊勢志摩、和歌山の白浜方面にたくさんありますよ。

  • 質問者

    nhm********さん

    2019/2/714:51:15

    両親からの許可は得ています!
    温泉!凄くいいですね!!
    調べてみたら、バイキング付きでコスパがとても良かったです○
    ご返答ありがとうございます!
    友人と相談してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/2/719:50:35

ウチの娘が 同じく18歳(高3)で 卒業旅行で 一泊二日ですが 近鉄特急利用で 伊勢の 志摩スペイン村や 伊勢神宮参拝などの プランを友達と行くんですけど 予算は 二万円ぐらいですかね~(入場料込み)
伊勢とかですと 回りゃんせとかですと 特急とバスの 周遊切符が セットになってるのとかありますよ

wws********さん

2019/2/715:12:01

定期観光バス

で検索して下さい

sub********さん

2019/2/713:48:13

金沢だと
JRの往復で14000円程度かかります。金沢市内は観光地を回る周遊バスが走ってますので1日乗り放題500円です。平日の宿泊なら1人1泊4000円程度、2泊しても8000円。23000円は交通宿泊費。残りは食事ですね。ちょっとした入場料も必要になります。食事を4食6000円と考えてギリギリです。部屋をツインにすればもう少しだけ安くはなります。お土産代が出てきませんが家族から餞別をもらえばいいかも。

JRをバスに変えれば6000円浮きます。

hea********さん

編集あり2019/2/713:12:58

3万ちょいの二泊三日旅行なら交通費だけで終わってしまいます。

格安ホテルに宿泊出来たとしてもショボい旅行になると思いますよ。