ここから本文です

好きな洋画のパニック映画を回答ください

アバター

ID非公開さん

2019/2/713:25:31

好きな洋画のパニック映画を回答ください

閲覧数:
75
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2019/2/920:46:19

『大空港』(1970)ジャクリーン・ビセットが美しい。
往年のアカデミー主演女優賞ヘレン・ヘイズが助演女優賞。
アカデミー賞常連アルフレッド・ニューマンの音楽が最高。
撮影監督アーネスト・ラズロのカメラ回しも見事。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2019/2/1017:56:23

パニックルーム!!

sot********さん

2019/2/920:02:55

「フライトゲーム」かなりスリルがあり面白いですよ!!

ech********さん

2019/2/902:09:06

「宇宙人東京に現る」です

「宇宙人東京に現る」です

par********さん

2019/2/806:26:38

「激突!」です。(^ ^)

「激突!」です。(^ ^)

yyy********さん

編集あり2019/2/804:02:52

・ボルケーノ
・ワールド・ウォーZ
・猛獣大脱走

ワールド・ウォーはゾンビ映画かな?