ここから本文です

さきほどこんなニュースが舞い込んできました。 「ジャニーズ事務所の子会社...

iku********さん

2019/2/713:55:54

さきほどこんなニュースが舞い込んできました。


「ジャニーズ事務所の子会社『ジャニーズ・アイランド』滝沢秀明代表取締役社長による“中居正広追放”が、恐ろしいスピードで進んでいる。中

居は6月に契約更新できず、9月に解雇されるのではないかといわれているほどだ。」

という内容ですが、ジャニーズ事務所は何故タッキーなのですか?
近藤真彦や東山紀之やキムタクがいる中で何故タッキーなんでしょうか?
それにタッキーが前から中居を嫌ってるっていうだけで解雇なんて普通一般企業ならパワハラで訴えられないのか?

閲覧数:
294
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

con********さん

2019/2/714:32:02

ガセネタだからです
タッキーにそんな権限はありません
そもそもタキツバがカウコンで再結成したのは中居くんがタッキーに電話したからなのに不仲なわけないじゃないですか

その記者もこじつけ酷いですね

質問した人からのコメント

2019/2/14 11:09:51

これからのジャニーズはどうなるんでしょうね。
有難うございました。

「ジャニーズアイランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/2/1319:13:53

ジャニー喜多川と同性愛なのはわかるだろ?

ほかのジャニーズよりも、長年ずっとジャニーに愛されて、身も心も体も素直にあずけてきたから特別扱いなんだよ

ジャニー喜多川に忠誠を尽くし、おそらく女を抱いてないと思う

lon********さん

編集あり2019/2/713:58:15

女性芸能雑誌、では、この二人でクーデター、とか書いてたよね。

あれはなんだよ。

mhn********さん

2019/2/713:57:13

はい釣り乙ー