ここから本文です

カービィの名曲教えてくれや

kur********さん

2019/2/714:21:37

カービィの名曲教えてくれや

チップ500枚やらあ

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/2/716:19:34

一番上の『浮遊大陸の花畑』は私的に名曲だと思います!他にも自分が名曲だと思う曲を何個か載せておきます!

『浮遊大陸の花畑』
https://youtu.be/nxdL2ou9nBA

『GREEN GREENS/グリーングリーンズ』
https://youtu.be/b5QxZWVaqhc

『CROWNED』
https://youtu.be/9XXtEGviq54

『伝説のエアライドマシン』
https://youtu.be/IdWcwsVwnLg

『グリーングリーティング』
https://youtu.be/ECPJdcBgo6M

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/2/715:03:29

スカイタワーとかですか?