ここから本文です

城本クリニックのヒアルロン酸注入ってどうですか?

yui********さん

2019/2/714:37:41

城本クリニックのヒアルロン酸注入ってどうですか?

目元、口元のたるみ、ほうれい線など、年と共に悩みも増え、芸能人もしているという噂のヒアルロン酸注入で、少しでも改善できればと思います。

ただ、顔に注射を打つことになると思うので、少なからずリスクもあるかと不安もあり、やるなら有名なクリニックでと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/2/714:43:17

城本クリニックでのヒアルロン酸注入は、経験豊富な先生が担当してくれますし、使うヒアルロン酸も信頼できる有名なメーカーのものに絞っているみたいなので安心できます。

効果については言うまでもなく素晴らしいです。しわやたるみが綺麗に消え、ハリのある肌に戻ります。見た目年齢は確実に若返るので、おすすめの治療です。

カウンセリングで詳しく説明してもらえるので、一度お話を聞きに行ってみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる