ここから本文です

高校入試の国語の入試問題が難しい高校教えてください。 灘>開成>筑駒>渋幕>...

qwe********さん

2019/2/715:00:11

高校入試の国語の入試問題が難しい高校教えてください。
灘>開成>筑駒>渋幕>早慶付属

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2019/2/801:35:00

開成の方が国語は灘よりも何倍も難しいらしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swh********さん

2019/2/719:57:36

今日早慶付属の慶應義塾志木高校受けてきたけど、
国語は志木がその中では一番難しいと思いますよ、
ちなみに渋幕は合格しており、開成、筑駒も受験予定です。