ここから本文です

あなたならどちらを選びますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/716:21:07

あなたならどちらを選びますか?

給料貰ったらご飯食べに行きます。
貧乏なので予算は5000円~7000円くらいまで。アルコールは無しとします。


①はま寿司

②道とん堀


回答よろしくお願いします。

補足大人3人で7000円予算です。

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2019/2/716:50:00

予算7000円じゃあ、どちらも行きません。もっと良いところに行きますね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/7 21:27:56

皆さん回答ありがとうございました。

バイトして初めての給料なのと
母子家庭であまり外食行ったことがない弟の為に食べ放題にしようと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/717:10:13

①はま寿司に行きます。

はるさん

2019/2/716:35:22

アルコール無しなら「はま寿司」にします。

zoz********さん

2019/2/716:23:25

どっちも行かねえなw

俺は行きつけのバーでも行くよ。