ここから本文です

「すき家の牛丼♪」を歌っていたのは、誰なのでしょう?

nya********さん

2008/10/3122:00:30

「すき家の牛丼♪」を歌っていたのは、誰なのでしょう?

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

編集あり2008/10/3122:55:04

森脇松平さんですよ。
「すきです」という歌をアレンジしたようですね。

ケータイでは見れるか分かりませんが・・・

http://www.agentcon-sipio.co.jp/artist/moriwaki.html
http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID31210-1/index.html

質問した人からのコメント

2008/11/1 17:47:05

ありがとうございます!すっきりしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoo********さん

2008/10/3122:04:40

スキマスイッチとして活動し、現在ソロでも活動しているミュージシャンの大橋卓弥さんだと思うのですが…。
声が特徴的ですから。