ここから本文です

ストーカー気質な女は怖いですか?可愛かったらOK?

lav********さん

2019/2/717:46:27

ストーカー気質な女は怖いですか?可愛かったらOK?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
96
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

リクエストマッチ

2019/2/717:56:15

ストーカーって感じる時点で好みではないということだよね。

自分のタイプの人ならストーカーがどうのの前に告白してるよ。

好みでもない女性ならいくら可愛くてもNOだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/2/720:44:51

そんなもん嫌だよ

gar********さん

リクエストマッチ

2019/2/720:41:15

容姿が気にならないなんて事はないけど
より大事なのは「ストーカー気質」の内訳。

たとえば味覚の”辛い”でも
トウガラシをそのまま食べるだけと
本場のインドカレーではまったく違うし
ワサビ系とトウガラシ系では
辛み成分が物質的に違ったり・・・

おれは料理として完成された辛さなら
愛する可能性があります。

tak********さん

リクエストマッチ

2019/2/717:52:47

顔がよくてもしつこく付きまとわれら怖いし嫌いになりそう・・

kls********さん

2019/2/717:52:07

病院や100均にいたべっぴんさんなら

OKです。

病院にも、お洒落なマダムがいたんですよ。

見とれました。

nov********さん

リクエストマッチ

2019/2/717:49:08

むしろうれしい方!
でも、本当にストーカーはダメ