ここから本文です

チロリンタのノーベル平和賞受賞の可能性を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/2/719:08:49

チロリンタのノーベル平和賞受賞の可能性を教えて下さい!

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/2/721:21:17

世界平和に対して、何をしたと言うんですか?
┐('~`;)┌

世界平和に対して、何をしたと言うんですか?
┐('~`;)┌

  • mat********さん

    2019/2/721:48:17

    自分が世界から、高い評価を受けている妄想?

    本気で考えてたらヤバいですよ。

    59にもなって(失笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2019/2/719:13:36

たぶんこんくらい

たぶんこんくらい