ここから本文です

すばらしい“!!! 米国民主党にいたオバマやクリントンならこんな演説できません...

sin********さん

2019/2/719:09:55

すばらしい“!!!
米国民主党にいたオバマやクリントンならこんな演説できませんんみ!!?

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190206-00000069-ann...

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/2/719:32:52

ある意味、トランプは正直な人だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kau********さん

2019/2/720:05:17

著書もほとんど読んだけど、このまんまの人。
ガキ大将がそのまま大きくなったような人。